【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
京乃臣@自由が丘
食べに行った日:2006年6月3日

夜は広島焼きの京乃臣に食べに行きました。
店内はおしゃれな内装で、お好み焼き屋さんとは思えない感じ。
夜は混むと聞いていたので、事前に予約済みだったのですが、最初は4人で行くつもりが、一人が夕方で帰ってしまったので3人になってしまい、「3人になってしまったんですが・・・」と告げると、「えー、困ったな~」って言われましたが、「今回だけはいいですけど、次回からは4人以上でお願いします」って言われちゃいました。
なので、予約は4名以上でないと受け付けてくれません、ご注意下さい。
一日中食べてばかりでお腹がそんなに空いていなかったので、『ミニサイズ "そば"750円』を頼みました。
キャベツが沢山入っていてとてもヘルシーで、おいしかったです。

ブログランキング


本当は、トロっと半熟卵のとんぺい焼きも食べたかったんですが、お腹一杯で食べられませんでした。
非常に、残念・・・。
代わりにと言ってはなんですが、量も少なそうだったので『鳥取大山鶏の鉄板焼鶏(モンゴル塩添え)390円 』は頼んでみました。
これもお肉がとてもジューシーでおいしかったです。
待っているお客さんもいたし、3人なのに無理を言って座らせてもらった負い目もあって、食べ終わるとすぐに店を出ました。
あ、あと背の高い人は注意があります。
店の入り口が低いので、背が高い人は頭をぶつけます。
背の高い友人は頭をぶつけて、痛がってました。

本場広島焼きが味わえるお店です。
おしゃれな内装なので、ぜひデートでいかが?



店名:京乃臣
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-2
Tel:03-3723-9600
営業時間:[平日] 17:00~2:00(L・O 1:00) [土] 12:00~2:00(L・O 1:00) [日・祝] 12:00~23:00(L・O 22:00)
定休日:無休(お正月を除く)
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅徒歩3分
【2006/06/03 15:24 】 | お好み焼き・もんじゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀千代@中野島 | ホーム | PETER RABBIT TEAGARDEN@自由が丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

