【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
JACKSON HOLE@調布
食べに行った日:2005年9月3日

NANAの大ファンである私が、NANA7.8を買って読んでいたら、なんとマンガに出てくるJACKSON HOLEが実在するお店で、しかも調布にあるって書いてある!
調布近いじゃない!どうせ行くなら映画の初日がいいだろうっということで、映画の公開初日のランチを友人と食べに行きました。
分かりづらい場所にありましたが、なんとかたどり着きました。
概観も内装もウェスタンな感じです。
実際にアメリカにあるJACKSON HOLEの雰囲気をそのまま持ってきたとか。
やっぱり最初はお目当てのジャクソンバーガーを食べなきゃ!ということで、ジャクソンバーガーとドリンクをセットで注文しました。
手作りのため少し時間がかかりますが、一口食べた瞬間口の中にしあわせが広がります。
M○cのハンバーガーなんてもう食べれないよ!っていうくらいおいしいです。
バンズもしっかりとしていて香ばしく、中のハンバーグもお肉の味が濃く、とてもジューシーで肉汁が溢れます。
今まで食べてきた中で一番おいしいハンバーガーだって断言できます!

ブログランキング
BARタイムでもジャクソンバーガーは食べられますが、なぜか値段が少し高くなるので、ランチに食べたほうがお得です。
夜はお酒が飲めるので、お酒を飲みたい方はBARタイムにどうぞ。
他にもお得なランチメニューもあります、そちらもとてもおいしそうでした。(まだ、食べたことありません)
店長の佐藤公一さんは、実際にマンガNANAにも登場しています。
映画でもハチ・章司と淳子・京助が、実際にJACKSON HOLEで食べるシーンに使われています。

NANAのファンも、そうでない方も一度食べる価値ありです!
お近くの方いかが?



店名:JACKSON HOLE
住所:調布市小島町2-45-26 ワイズビルB1
Tel:0424-86-3951
営業時間:[ランチ]11:00~15:00 [BAR]18:00~25:00
定休日:日曜日
最寄り駅:京王線調布駅南口より徒歩3分 調布市役所前郵便局地下1階
【2005/09/03 14:03 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MILK POT@池尻店 | ホーム | MILKTOP@国立本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

