【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
銀座キャンドル@自由が丘
食べに行った日:2006年6月3日

短大時代の友人4人と待ち合わせをして、銀座キャンドルにランチを食べに行きました。
3月に銀座キャンドル本店で食べに行ったときは、二時間待ちの状態でしたが、自由が丘店は12時過ぎに行ったにも関わらず、待つことなく店内に入れました。
(銀座店の場合は、ぷっすまで紹介された直後だったため、余計に混んだのかもしれません、私もそれを見て食べたくなって訪れました!)
この後、PETER RABBIT TEAGARDENで、アフタヌーンティーもする予定なので、軽めのメニューをチョイス。
1950年の海老マカロニグラタン(1,260円) 、若鶏のマカロニグラタン(1,155円)、ツナ&オニオンピザ(1,050円)を4人でシェアして頂きました。
同じグラタンでも、具材が違うためかソースの味が微妙に違ったように思いました。
一つは牛乳の味がしっかりと残っているソースだった気がします。
どのメニューもとてもおいしく、雰囲気も良いのでデートにもお勧めです!

ブログランキング
私達が食べ終わって店を出ると、数組待っているお客さんがいました。
やはり、開店直後が並ばずに食べれると思うので狙い目です。



店名:Cafe Restaurant 銀座キャンドル
住所:東京都世田谷区奥沢6-33-14 もみの木ビル2F
Tel:03-3705-1191
営業時間:[全日]11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 正面出口から徒歩5分、東急大井町線自由が丘駅正面口から徒歩5分、東急目黒線奥沢駅出口から徒歩5分
【2006/06/03 11:03 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PETER RABBIT TEAGARDEN@自由が丘 | ホーム | いちや@立川ラーメンスクエアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

