【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
亀千代@中野島
食べに行った日:2006年6月4日

6月4日の夜、彼と亀千代にご飯を食べに行きました。
店構えは、普通の民家のようであり、店先に暖簾がなければ見過ごしてしまいそう・・・。
店内は、下町のお好みやさんという風情で、くつろげる雰囲気。
お父さんと娘さんが接客をやっており、お母さんは厨房の中で材料の準備。
特に娘さんは、明るくて気立てがよく、しかもとてもかわいい働き者なので、気軽にお客さんとも会話を楽しんでいて、きっと、娘さん目当てのお客さんも多いだろうな~。
私も彼もすっかりとりこになってしまった。
私がお好み焼きを食べている時に、割り箸の先が割れてしまい、取り替えてもらうよう頼むと、「あらあら、危ない。怪我しちゃいますね、ごめんなさい」と言って、娘さんが取り替えてくれました。
私がオトコだったらあんな娘を彼女にしたい!と思わせる、本当にいい娘!

ブログランキング

家族経営だからか、どれもメニューがとても安くて、おいしい。
しかもボリュームたっぷり。
お腹満腹でございました。
お好み焼き、焼きそばは550円~。
ウーロン茶は中ジョッキの大きさで200円。
サイドメニューのモツ煮込み400円、冷奴200円とどれも格安!!
私達はお好み焼き2枚、焼きそば、冷奴、モツ煮込み、ウーロン茶3杯頼みましたが、全部で3000円ちょっとでした。

地元の人御用達という感じで、部活帰りに小腹が空いたからお好み焼き食べて帰ろう!と気軽に言える値段!
気取らず、思わず長居したくなるそんなお店でした。



店名:亀千代
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島1丁目21-8
Tel:044-944-9876
最寄り駅:JR南武線中野島駅徒歩7分
駐車場:店前に3台程停められるスペースあり
【2006/06/04 18:43 】 | お好み焼き・もんじゃ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<伊万里@下北沢 | ホーム | 京乃臣@自由が丘>>
コメント
ハローワーク一覧
東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html
【2008/08/06 14:55】| URL | 雇用研究会 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

