【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
面白ページ紹介します。
世の中には変わったことに挑戦する人が、沢山いるんですねぇ~。
最近そういったページを読むのに、はまっている管理人であります!
では、私の見つけたページをご紹介しまーす。

マクドナルド関係
■30日間マクドナルド生活
(日本で映画のスーパーサイズミーを実践した人のページ)
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html

■マクドナルドでスーパーサイズをたいらげる
(ちなみにもうアメリカにスーパーサイズはありません。廃止となりました)
http://portal.nifty.com/koneta04/08/17/02/

カップラーメン関係
■30日間カップ麺生活
http://cupmen30.exblog.jp/

■かっぷめんblog
http://blog.livedoor.jp/menzo3/

ご飯関係
■30日間カレー生活ブログ
http://keiziweb.exblog.jp/

■すし30日間
http://www.cinemacafe.net/supersize/

おかし関係
■金のエンゼルが出るまでチョコボールしか食べない(現在6日目)
http://www.tanteifile.com/baka/2005/01/21_02/index.html

■一週間でうまい棒1000本を食べきる男
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/menu.htm


その他
■バナナ生活一週間
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/040704.html

■30日間0歳生活
http://keiziweb.exblog.jp/

30日間シリーズは、ケイジさんという人が、かなりネタ的なことに挑戦しています。

なんだか、みんな凄すぎです。
どんなに好きな物でも、毎食、毎食食べてたら飽きるよね。
【2006/06/14 11:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

