【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
PETER RABBIT TEAGARDEN@自由が丘
食べに行った日:2006年6月3日

銀座キャンドルでランチを取った後、一時間程休憩を挟んで、PETER RABBIT TEAGARDENにアフタヌーンティーを食べに行きました。
ちょうどお店が開店一周年記念ということで、ピーターラビットが店内にいたので、一緒に写真まで撮ってしまいました!
アフタヌーンティーはボリュームがあるので、別のメニューにするか悩みましたが、当初の目的どおりアフタヌーンティーセットを頼むことに!
セット内容は、オリジナルスコーン2個とケーキ3種(数種類の中から選択できます)、白神こだま酵母を使ったオリジナルサンドイッチに、有機栽培紅茶か有機栽培コーヒーをチョイスします。
サンドイッチの具材にキューリが入っているということで、食べられない私はキューリ抜きにしてもらいました。
苦手なものがある人も、抜いて調理してくれるので安心ですよ!

ブログランキング
3段重ねのCake Stand に、二人分づつ乗せて運ばれてきます。
サンドイッチから食べ始めましたが、やはりボリュームが多かったです。(先ランチ食べてるし)
どれも味はおいしかったです。
ただ、プリンが甘すぎたのが残念でした。
トッピングのイチゴと一緒に食べれば、ちょうど良い甘さでしたけどね。
スコーンは一つだけ食べて、お腹がいっぱいになったので、持ち帰りように包んでもらいました。(残すのは勿体ないですもんね!)

一人2500円と高めですが、どのお店に行ってもだいたいアフタヌーンティーセットは2500円前後なので、特別高いということでもないと思います。
たまにはリッチな気分を味わいながら、気心の知れた仲間たちとくつろいでみてはいかが?
また、店頭ではピーターラビットグッツも売っています。



店名:PETER RABBIT TEAGARDEN
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-18
Tel:03-5731-0144
営業時間:[平日]11:00~18:00 [土日]11:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日が定休日となります)
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅
【2006/06/03 11:07 】 | スィーツ・カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<京乃臣@自由が丘 | ホーム | 銀座キャンドル@自由が丘>>
コメント
また行きたいお店
ピーターラビットのアフタヌーンティーセットは本当に良かったよね!
今度は母親を連れて行こうと思っているよ~
またみんなで行きたいねvv
【2006/06/09 02:08】| URL | みなぞう #- [ 編集 ]
訪問ありがとう~
早速の訪問ありがとう~。
よかったよね、アフタヌーンティーは。
もう一箇所アフタヌーンティーできるところが自由が丘にあるから、今度はそっちにいってみようよ。
また、私はサンドイッチキューリ抜きにしてもらうけどね(wv-222
【2006/06/09 09:59】| URL | rami(管理人) #Sb8w8s/6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

